FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼💖

 

 

先日可愛いお友達が遊びに来てくれたので紹介します(`・ω・´)💓

 

 

あべのキューズモール店

ショップブログお馴染みの

なずなちゃん せりちゃん💓

いつもぽちゃが

写真を撮ってくれていたんですが

今回初めて

のせちゃんが撮らせてもらったよ📸✨

 

 

そんな仲良し姉妹が選んでくれたコーデははこちら👇👇

 

 

💓なずなちゃんコーデ💓

◎ケーブルニットショート丈プルオーバー

◎ストレッチフレアパンツ

 

 

💓せりちゃんコーデ💓

◎アクティブショートブルゾン

◎アクティブカーゴパンツ

 

 

せりちゃんは最初違うお洋服を

試着してくれたんですがサイズが大きくて

他の似ているお洋服をオススメしてら

とっても気に入ってくれて即決でした😳💖

すぐ決まったせりちゃんは

めっちゃ気に入ってくれて

そのまま着て帰る事に☺

お姉ちゃんがお洋服選んでる時も

これお姉ちゃんに似合いそうとか

可愛いー😻ってお姉ちゃん見てたりとか

仲良し姉妹で

めちゃくちゃほっこりしました☺💕

 

 

 

なずなちゃんはパンツはすぐ決まったげど

トップスがなかなか決まらず

色んなお洋服を試着してくれて

パパにも見てもらいピンクのニットに決定💖

色違いのブルーも試着してくれたんですが

両方どっちも似合っていて可愛かったー😻

ぽちゃはブルー推しだったけど

パパさんはピンク推しで

どーしよって悩んでるなずなちゃんが

可愛かったー💖

ちなみにのせちゃんはピンク推しです😻

 

そして最後にお写真をお願いしましたー💖💖

姉妹ならではの仲良し2shot可愛すぎた💖💖

 

なずなちゃんは安定にポーズが上手で

せりちゃんはお姉ちゃんのポーズを真似して

頑張って撮ってくれましたー📸💛

 

 

パパさん なずなちゃん せりちゃん

ご協力ありがとうございました🙇🏻💖

またのご来店

心よりお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love 2024 SPRING LOOKBOOKプレゼント

#2024JENNI love福袋、2024SISTER JENNI福袋

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00