♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️❤️

 

 

♡めいちゃん♡

 

エキスポシティ店では

おなじみのめいちゃん🤭👏👏

 

この日は弟のりくくんも

一緒に来てくれたよ!🌟

 

めいちゃんクリスマスプレゼントも

サンタさんにJENNIのバックを

頼んでくれたんだって🥺💖💖

 

JENNIをずっと好きでいてくれて

とっても嬉しいな💫

 

この日はいつものめいちゃんとは

ちょっと違った雰囲気のコーデが

できたのでご紹介ですっ!💓

 

 

🎀裏起毛そでラインパーカー

🎀フラワーキルティングスカート

 

めっちゃ可愛い!!!😍❤️❤️

 

大人ガーリースタイルだけど

トップスのカジュアルパーカーで

めいちゃんらしさもプラス✨

 

SISTER JENNIコーデから

少し雰囲気が変わって

でもめちゃくちゃ似合ってる!💘💘

 

そして、着てきてくれたお洋服は

めいちゃんらしさ全開🙆‍♀️

 

 

相変わらずのおしゃれさんな

めいちゃん🤭✨

 

お洋服も可愛いんだけど

めいちゃん髪の毛切っていて

ミディアムの髪型もめっちゃ似合ってて

可愛すぎました🌟

 

この日はクリスマスフェア中で

めいちゃんもスクラッチに

参加してくれたよ!💗💗

 

当たったのは〜????

↓↓↓

 

 

4等と5等👏👏

 

2等目当てだったけど

トレイとコースターもとっても喜んでくれて

私が嬉しくなっちゃいました🤭💖

 

そして今回は

めいちゃんとりく君も

一緒にお写真撮りました🌷

 

 

 

りく君とも仲良くなれて

とっても楽しかったよ🌟

 

めいちゃん、りく君、お母様

いつも本当にありがとうございます💗

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡