♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

 

こんにちは🤗

お店に来てくれた

お友だちの紹介です🦄🌈🎀

 

 

ジェニィガールの

もあちゃんが来てくれたよ〜😍💓

 

 

スクラッチの3等のフライパン狙いで、

お店に来てくれました🤩♥️

 

ゲットしてくれたアイテムはこちら⬇️

 

カラーブロックスニーカー

裏起毛ボアロゴBIGトレーナー

ダイヤフロートニーハイソックス

 

 

そして、ドキドキしながら引いた結果…

 

 

 

 

トレイとコースターでしたぁ❣️❣️

フライパンではなかったけど、

喜んでくれたから良かった☺️💕

 

 

上着を脱いでくれてたので、そのコーデも

お写真撮らせてもらいました📸🎀

 

 

可愛すぎてずーーーっと見てられる😍笑

お母様もめちゃくちゃキレイ😍✨なので、

いつも勝手に目の保養させて頂いてます笑

 

 

いつもお忙しい中来てくれて

ありがとうございました!!

 

 

また会えますように🥰🫶💕

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡