christmas fair🎄.*ラッキーGIRL🎄.*りこ© - JENNI SHOP BLOG

christmas fair🎄.*ラッキーGIRL🎄.*りこ©

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

りこちゃん

8さい

2ねんせい

 

はじめましての、りこちゃん

このひはママと

たくさんお洋服を選んでくれたの

 

そしてドキドキのスクラッチカード…💭

 

🎄.*クリスマス フェア🎄.*

2等‼️‼️

出ました~~~

 

お好きなバッグプレゼント…💭💜💜

 

 

りこちゃんは

♡ハートロックレースアップリュック♡

を選んでくれたよ

 

またGETしてくれたコーデと

2等のリュックであそびにきてね

 

りこちゃんママさんは

福岡店スタッフの

こりんちゃん🐈‍⬛💙❤︎ぴっぴさん‪‪❤︎‬ちゃんは🔰も好きな

straykidsのファンだったのです~~( ◜ω◝ )💙💙💙

りこちゃんママと、こりんちゃん🐈‍⬛💙は推しが一緒だったので

こりんちゃん🐈‍⬛💙もよろこんでましたっ

またぜひ‼️

お話しに、りこちゃんと遊びに来てください~🫰🏻💙

 

 

りこちゃん、りこちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝