お友達snap📷✨🎀みらん©🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🎀みらん©🎀

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

みらんちゃん

6さい

1ねんせい

 

はじめましてのみらんちゃん

 

カッコイイ系のコーデで

遊びに来てくれたんだけど

ガーリー系もすきなんだって

こんどはまた違うファッションの

みらんちゃんにあえたらいいなっ

 

 

 

みらんちゃんはこのひ

♡バックリボンキャップ♡

♡マシュマロニットワンピ♡

を選んでくれたよ

 

♡バックリボンキャップ♡

をすぐにかぶってくれたんだ~

 

みらんちゃんはスクラッチを

2回チャレンジ…💭

ドキドキのくじ引き~

 

 

 

みらんちゃんは

だいにんきの3等の

ラブベアミニホットケーキパンと

5等のアクリルコースターをあててくれたよ

 

\おめでとう~/

ママとたくさんホットケーキやいてみてね

 

みらんちゃん❤️、みらんちゃんのお母様❤️

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝