お友達snap📷✨💙あお© - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💙あお©

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

2ねんせい

 

♡あおちゃん前回のblog♡

 

 

クリスマスフェア初日に

福岡店にあそびにきてくれたよ

スクラッチくじをたのしみにしてくれた

あおちゃん〜

 

 

 

あおちゃんcode‪‪❤︎‬

♡キラキラハートヘアゴム♡

♡裏起毛ビッグカラーワンピ♡

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

♡折り返しベロアクルーソックス♡

♡バックロゴハイカットスニーカー♡

 

大きな衿が映える大人ガーリーなワンピで

お買い物してくれたよ

 

あおちゃんは4等と5等をあててくれたよ🐻❤️

おやつパーティーにピッタリだね

 

 

 

あおちゃんはこの日もちゃんは🔰に

可愛いきいろいうさぎちゃんの

ぬいぐるみを

プレゼントしてくれたの

ちいかわのカードもたいせつにするね

 

あおちゃんとなかよくなって

もうすぐ約1ねん

あおちゃんがたくさんお写真のポーズが

ふえてちゃんは🔰もたのしく

お写真とらせてもらってます

これからもたくさんおはなしできますように

 

明日はジェニィガールのふたりも

あそびにくるので

ぜひあいにきてほしいなっ

 

あおちゃん、あおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝