お友達snap📸💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

2ねんせい

 

♡あおちゃん前回のblog♡

 

ちゃんは🔰と、ちい友のあおちゃん💙

この日もちいかわグッズを

スタッフのみんなに教えてくれたよ~

 

あおちゃんとあおちゃんママと

お話してたらたのしすぎてあっという間に時間過ぎちゃう…♡

 

 

あおちゃんはこのひ

♡サイドプリーツチェックキュロット♡

♡そでボアポンポン付きアニマルパーカー♡

などなどGETしてくれたよ

 

♡そでボアポンポン付きアニマルパーカー♡は

再入荷したアイテムなんだけど

かわいいものだいすきなあおちゃんに

ピッタリなアイテムなの~!

 

そしてそして

この日はジェニィガールのまなちゃんが

サプライズであそびにきてくれて

あおちゃんもちょうどまなちゃんと

お話出来たの~

 

まなちゃんとの2ショットも

この後ブログで紹介するので

おたのしみにっ

 

 

おかしとポムポムプリンに変身した

ちいかわのうさぎのフィギュアのプレゼントありがとう💙

またちいかわのお話しようね~

 

スタッフのみんなもあおちゃんにいつも癒されてます笑

またお話しに遊びに来てねっ

 

リバーシブルネックウォーマーも

これから寒くなる季節にピッタリなので

コーデにあわせてみて~

 

 

あおちゃん、あおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

差し入れもありがとうございました🫰🏻🍰

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝