お友達snap📸💥🐻ここな©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥🐻ここな©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ここなちゃん

8さい

2ねんせい

 

♡ここなちゃん前回のblog♡

 

いつも遊びに来てくれるここなちゃん~!

11月はたくさんここなちゃんに会えて

ちゃんは🔰もスタッフのみんなも

うれしかったよ~!

 

キッザニアもたのしかったみたいで

良かった~~😍💜

 

 

ここなちゃんcode❤︎

♡そでボアポンポン付きアニマルパーカー♡

♡あったかサイドボアデニムショーパン♡

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

♡エンボスロゴレースアップブーツ♡

♡フェイクファーベレー♡

 

いつもここなちゃんがどんなコーデで

遊びに来てくれるかなぁって

楽しみにしてるよ~🐻💙

かぶりものが本当に似合うここなちゃん…💭💚

 

この日は2024年JENNI love福袋も

予約してくれたんだっ

福袋に合うスカートも選んでくれたよ

福袋たのしみだね~

 

 

今週末はいよいよクリスマスフェア

 

ここなちゃんがきっときにいってくれる

景品ばかりだよ~~!

ちゃんは🔰のオススメは

ラブベアちゃんのフライパン~~

 

そしてそして

まなちゃんとなんと、ここねちゃんも

12月にららぽーと福岡店にも

遊びに来てくれるので

ぜひぜひ2人に会いに来てね

 

12月もイベント盛りだくさんなので

ここなちゃんに会えるのちゃんは🔰も

たのしみにしてるねっ🐻‍❤️

 

ここなちゃん、ここなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝