お友達snap📸💥🐻ここな©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥🐻ここな©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ここなちゃん

8さい

2ねんせい

♡ここなちゃん前回のblog♡

 

11月はここなちゃんに

たくさ~ん会えてはっぴ~だよ~

 

この日はキッザニア福岡に行く前に

遊びに来てくれたの~~

 

ちゃんは🔰はこどもだったらキッザニアで

だし職人がやってみたいな~!

 

 

 

ここなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡そでフェイクファー起毛リブトップス♡

♡シャギーラップ風スカート♡

♡エコファーくま耳ブルゾン♡

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

バイカラースニーカー

 

完璧なJENNI loveコーデ

このひもたくさん選んでくれたよ~

ここなちゃんが推している

ジェニィガールの後藤まなちゃんも

同じコーデしてたよねっ

また、まなちゃんに会えるといいね

 

 

 

このひもたくさんポーズをとってくれた

ここなちゃん

この日のちゃんは🔰イチオシポーズは

オシャレな左側のポーズ

ここなちゃんはダンスを習ってるから

ポーズがキメキメなの~

またポーズいっしょにえらぼうね

 

これから福岡は寒くなるから

ここなちゃんもかぜにきをつけてねっ

 

ここなちゃんはまた遊びに来てくれたので

次回のblogもおたのしみに

 

ここなちゃん、ここなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝