お友達snap📸💥💙ゆあ©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥💙ゆあ©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆあちゃん

6さい

1ねんせい

 

JENNIのコーデで遊びに来てくれた

ゆあちゃん💙💙

オシャレがと~ってもだいすきなんだって

 

 

ゆあちゃんcode❤︎

♡リバーシブル配色ボアブルゾン♡

♡サイドベルトチェックスカート♡

♡ネコ耳キャップ♡

 

選んでくれたアウターはリバーシブルで

つかえちゃう優れもの

水色が好きなゆあちゃんはサックスを

選んでくれたよ~

 

JENNI×FURISODE MODE小学生卒業袴カタログも

GETしてくれたの

またお写真を撮る時のポーズの参考にしてみてね

 

 

一緒にニコ☆プチも読めて楽しかったね

たのしみにしてた前髪は

可愛く変身したかな~~

またJENNIコーデで

福岡店にあそびにきてほしいなっ

 

ゆあちゃん、ゆあちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝