📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちはーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🧚♡

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します💟

 

 

(( ゆあちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのゆあちゃん〜〜〜😍🌈

2ヶ月ぶりくらい!??😳

 

のせちゃんは前回会えなくてめーーっちゃ

久しぶりだったみたいですごく喜んでたよ〜😍

 

みのりんもゆあちゃんとママさんと

久々にお話しできて楽しかったなぁ💓💓

 

新しいあべの店staffあやぴと3人で

いろんなお話し聞きながらお洋服選びしたよ✌️

 

 

ゆあちゃんが選んで選んでくれたコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎モコモコ恐竜ルームカーディガン ¥4,290

 

 

ふわっふわなルームカーディガン🦕💓
フードや背中に施された背びれがかわいすぎる〜!

 

 

 

 

 

恐竜デザインはおうち時間も気分が上がること

間違いなし・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓💓
ふくらはぎくらいまでの丈感に

BIGシルエットデザインだからラフに着られるよ👍

 

 

ゆあちゃんも一目惚れで即決したアイテム😳💓

ママさんが写真で見せた時は ん〜🤔って言ってた

らしいんだけど実際みるとかわいいー!!って

気に入ってGETしてくれたよ😍!!

 

 

実はオンラインやインスタでチェックしてくれてる

お友達もたくさんいる人気商品なんです😚🌈

 

手触り肌触りもふわふわでお友達や姉妹で

お揃いにしても最高にかわいいよ〜〜(*⁰▿⁰*)💓💓

 

めっちゃおすすめだからぜひお店でチェックしてね!

 

ゆあちゃんもちょーーーー似合ってた😳⭕️

たくさん着てね〜〜〜〜🌈🌈

他にもアウターやレアアイテム🤩な傘を

GETしてくれたよ⊂((・x・))⊃ありがとう😉💟

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんもお忙しい中

ありがとうございました🙇‍♀️

たくさんお話しできて楽しかったです〜!!

またクリスマスフェアもはじまるので

ぜひ遊びに来てくださいっ!\(˙꒳˙ )/

 

 

いつでもお待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2024JENNI love福袋、2024SISTER JENNI福袋

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00