♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️

 

 

♡ゆいちゃん♡

 

JENNIのショッパーを

たくさん持ってくれている

ジェニィっ子なゆいちゃん🤭💕

 

ゆいちゃんの可愛さに

ずーっといやされっぱなしでした💗

 

ゆいちゃんまだ2年生なのに

大人っぽいお洋服がとっても似合うの!🌟

 

この日も可愛すぎるコーデができたから

紹介するね!🌷

 

 

🌟そでリボンガーリーコート

🌟リボン付きすそプリーツスカパン

🌟レター風マルチポケット

 

大人気なコートは

お姉さんっぽいブラウンをチョイス🍀

 

ゆいちゃんの雰囲気に

とっても似合ってる😍✨

 

スカパンのラベンダーが

目を引くオシャレなコーデが

出来上がったよ💫

 

そして、こちらのコートは

前を開けても着ても

全部閉じて着てもとっても可愛いの🥺💕

 

閉じたバージョンも

お写真撮らせてもらったよ📸

 

 

そしてびっくりしたのが

ゆいちゃんポージングが

めちゃくちゃ上手!!!👏👏

 

ポーズはリクエストしたんだけど

どれも完ぺきにこなしてくれて

お写真撮っていて

とーっても楽しかったよ🤭❤️❤️

 

ゆいちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🎀

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡