♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

♡ここみちゃん♡

 

お店に入ってきてくれた時から

ここみちゃんとっても輝いていて✨

めっちゃかわいい子がいる!って

お話するの楽しみにしてたんだ🥰💕

 

ファッションショーで

JENNIのステージを歩いてくれたよ🌟

 

後で見に行ったスタッフから

ここみちゃんとっても上手に歩いて

ポーズもめっちゃ可愛かったって

聞いて私も嬉しくなったよ❤️❤️

 

ファッションショーのコーデで

お写真撮らせてもらったから

紹介するね🌷

 

アウターなしver💖

 

 

アウターありver💖

 

 

🌟エコファークマ耳ブルゾン

🌟ふくれジャガードビスチェロンTセット

🌟ふくれジャガードフレアスカパン

🌟シャギーリブハイソックス

🌟バックロゴハイカットスニーカー

 

可愛いくて

ちょっぴり大人っぽなコーデが

ここみちゃんにピッタリ🤩✨

 

大人気のクマ耳ブルゾンが

モフモフで可愛さをプラスしてくれるよ💫

 

そして、ここみちゃん

ファッションショー用に

美容院でヘアセットもしてきてくれてて

可愛すぎて

お写真撮らせてもらいました👏👏👏

 

 

めちゃくちゃ可愛い💖💖

メイクもヘアセットもバッチリな

とびきり可愛い日にお写真撮らせてもらえて

はっしー幸せです😭💕💕

 

ここみちゃん、お母様

お急ぎのところありがとうございました🍀

 

また、いつでもお待ちしております💖

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡