💓クリスマスギフト紹介💓 - JENNI SHOP BLOG

💓クリスマスギフト紹介💓

あべのキューズモール店

こんにちは〜✌

あべのキューズモール店あやぴです🎀🎀

 

ついこの前11月がスタートしたばかりだと

思っていたのに、、、💫

 

え?もうすぐで11月もおしまい!?😳

て事は、もう来月クリスマス?早い💦

 

お家にサンタさんをお迎えする為に

クリスマスの飾りをして

準備されている方も増えてきてますね💗

 

あやぴも、お家でリースを飾って

もうクリスマス気分でうきうきしてます❄✨

 

みんなは、サンタさんにお願いする

もうプレゼントは決まってるかな?😉

 

JENNIでは、クリスマスギフトに

ピッタリなアイテムがいっぱいあります✨

 

たくさんあるアイテムの中から

あやぴおすすめギフトセットを

どんどん紹介しちゃいます〜✌

 

⚠️ご紹介は税込価格で表示してます⚠️

 

まずは、、、

こちらからご紹介しちゃいます👀💟

 

おうちであったか

ぬくぬくセットです🦕🔥

💗ふわふわヘアクリップ ¥880

💗モコモコ恐竜ルームカーディガン ¥4,290

💗ウェーブ柄フロートクルーソックス

¥418 【3点で1,100円対象】

合計 ¥5,588

 

↑ 写真は色違いを表と裏で載せてます❣

 

お外は寒いからお家で暖かく過ごしたいよ〜⛄

って子にピッタリなセットになってます👌

お外だけじゃなくてオシャレ女子は

お家でも可愛く過ごしたいよね〜💗

 

ロングヘアの子には、髪の毛を

くるっと簡単にまとめれる

ヘアクリップがオススメです🌈

 

靴下もルームウェアに合わせた色を

チョイスしてみたよ💙

 

お友達や家族で着るのも可愛いです(՞ . .՞)੭”

 

続いては、、、

⛄️大人っぽリュック&お財布セット⛄️

💗ロゴプレートキルティングリュック¥5,390

💗レター風ミニウォレット ¥3,190

合計 ¥8,580

 

どちらも3色ずつあるよ〜ん🙌

どの色も可愛いから悩んじゃうけど

どの組み合わせでも超可愛い(՞ . .՞)੭”

 

リュックもこんなに可愛いのに

大容量で15Lも入るのすごいよね🌟

↑ 中身はこんな感じだよ😉

 

収納ポケットもあって

お出かけも遠足もこれでバッチリです✨

 

お財布は、可愛いハート付きで

あやぴのお気に入りなんだぁ〜❣

 

こんな可愛いお財布持ってたら

いつものお買い物も

もっと楽しくなりそうだよね🥺💞

 

お店にいっぱい可愛いアイテムがあって

みんなに可愛いさや便利さを全部伝えたい😭💕

 

みんなに他のアイテムの良さをたくさん

直接お店でお伝えしたいです💫

良かったらお気軽にお声がけください😆💞

 

お店ではギフトラッピングも承っております👌

可愛くラッピング致しますのでぜひ❣

 

💗皆様のご来店心よりお待ちしております💗

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#BLACK FRIDAY

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00