💜🎶ジェニィガール★ここねちゃん♡もあちゃん✖️オトモダチSNAP🎶💗 - JENNI SHOP BLOG

💜🎶ジェニィガール★ここねちゃん♡もあちゃん✖️オトモダチSNAP🎶💗

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

 

続いてもここねちゃんもあちゃん

お写真撮ったオトモダチを紹介します🌈

 

 

オシャレファミリーさあやちゃん

タイミングよく2人会えてパシャリ📷

ドキドキしながらのショットかわいい!💕

 

 

 

みくちゃんみおんちゃん

ダンス終わりに遊びにきてくれました✨

2人揃ってお写真撮れてよかったです🙈💕

戻ってきてくれて呼びにいってくれて

ありがとう\(^o^)/

 

 

 

来店決まった時から

【絶対12日来るから!】と予告してくれた

なちゃん

NEWアウターもやっぱり似合う🙌💕

 

 

 

2人に会いにきてくれた

ななちゃん

キラキラな3ショット📷

3人ともガーリーなのがまた最高👍

 

 

 

 

ららちゃんも2人に会いにきてくれました🐰🌈

ドキドキだったけどバッチリだよ!かわいい!

もう1枚のオフショットはのちほど🙈💕

 

 

 

たくさーん迷って2人と

オソロイコーデをGETしてくれた

ゆいちゃん

お似合いだよ~~!!✨

 

 

 

改めてここねちゃんもあちゃん

お写真撮ってくれたオトモダチ

ご家族の皆さま

遊びにきてくれてありがとうございました◎

 

たくさんのオトモダチが2人に

会いにきてくれてお店全体がキラキラしてました💖

少しバタバタしてしまってごめんなさい(;;)

またぜひ皆さま遊びにいらしてください(*´з`)

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ 福袋詳細はこちら⇩をクリック★ /

◎2024年JENNIlove福袋◎

◎2024年SISTER JENNI福袋◎

 

 

 

\ 期間限定🎄プレゼント! /

 

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656