💜🎶ジェニィガール★ここねちゃん♡もあちゃん✖️オトモダチSNAP🎶💗 - JENNI SHOP BLOG

💜🎶ジェニィガール★ここねちゃん♡もあちゃん✖️オトモダチSNAP🎶💗

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

先日、ジェニィガール🌈の

ここねちゃんもあちゃんが遊びに来てくれて時に

一緒にお写真撮ったオトモダチを紹介します◎

 

 

みおりちゃん

とっても緊張してたけど、

バッチリお写真撮れたね🐱💗

(ドキドキしてる姿も可愛かった♡)

2人に会うの楽しみにしてくれてて

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

あおいちゃんななせちゃん

ナカヨシコンビも会いにきてくれました😘

あおいちゃんの色違いオソロも

ななせちゃんのシミラールックも最高👏✨

 

 

みさきちゃん

2人が来る前にオソロイのトップスを

GETしてくれました(●´ω`●)

この日もテンション高めなみさきちゃんから

嬉しさが伝わってきてほっこりしました🙈✨

 

 

はなちゃん

2人が来るのをずっと待ってくれてたはなちゃん🎀

最高にかわいい3ショット📷ありがとう💞!

 

 

 

めいさちゃん

お写真📷撮るのに並んでくれて

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

タイミングよく会えてよかったー♡♡

 

 

さあやちゃんゆずはちゃん

仲良しご姉妹も会いにきてくれました♩°˖✧

4人でのジェニィコーデ🎀最高!

 

 

 

お次もオトモダチSNAP📸続きます★

お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

\ 福袋詳細はこちら⇩をクリック★ /

◎2024年JENNIlove福袋◎

◎2024年SISTER JENNI福袋◎

 

 

 

\ 期間限定🎄プレゼント! /

 

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656