Friend snap💟ANNAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟ANNAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💫

 

 

 

 

💗ANNAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃんの着用アイテム👇

裏起毛フリルリブショート丈パーカー

シャギーラップ風スカート

ポンポンケーブルニットキャップ

バイカラースニーカー

スマホストラップ付きミニポシェット

 

 

久しぶりにお会いできました😍

あんちゃんことあんなちゃんです💓

弟のりゅうた君も一緒に

遊びに来てくれました〜☺️✨

 

 

前回のブログ👇

Friend snap💟Renachan&Annachan

 

 

 

 

 

 

あんちゃんがまず選んでくれたのは、

シャギー素材が冬っぽくて

キュートなラップ風スカート💓

 

 

実はこのスカート、あんちゃんが来てくれた

前日にお母様たちがお店に

来て下さっていて、「これあんちゃん

好きそう~!!」とお話していたんです😆

スカートをみたあんちゃん、「かわいい!」と

気に入ってくれました~~😊💞

 

 

パーカーはなんとこの日入荷

してきたばかりの新作アイテム💗

裏起毛であったかさバツグンなだけでなく、

お袖やすそのフリルリブや、フロントの

メタルロゴ、フードのひも、お袖のボアなど

かわいいポイントがたくさん🎀

 

 

どのカラーにしようかな~と悩んで、

あんちゃんはブラックのカラーを

チョイスしてくれました😘

ブラックはお袖やフードテープの色が

ラベンダーでスカートにもピッタリです💜

 

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃんは上下のお洋服にプラスで

ニットキャップやスニーカーも

GETしてくれました💕

 

ニットキャップはお洋服に合わせた

ラベンダーカラーで統一感ばっちり💜

頭のてっぺんについたポンポンが

キュートさをUPさせてくれています😍

 

ピンクのミニポシェットは、

なんとお財布として使えちゃうんです✨

小銭やお札が入るだけでなく、

スマホをぶらさげられるスマホ

ストラップもついているので、

これ1つでお出かけも行けちゃいます🙆🏻‍♀️

実はこのポシェットは最後の1点だったので、

GETしていただけてよかったです〜🥺💓

 

 

 

 

 

あんちゃんの2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

着用アイテム👇

裏起毛フロントあきそでボアトレーナー

シャギーラップ風スカート

バイカラースニーカー

スマホストラップ付きミニポシェット

 

 

 

 

 

トップスをチェンジして、

また違った印象になりました😍💓

 

トレーナーは、あったかくて着心地も

バツグンな裏起毛タイプ🧡

フロントあき部分にはさりげなく

チェリーのチャームがついていて、

とってもかわいいんです💘

さらに、おそではモコモコのボア😍

着るだけで一気に冬を感じられる

トレーナーは、あんちゃんのようにスカート

合わせはもちろん、パンツスタイルで

カジュアルコーデもオススメですよ🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2SHOTも撮ってもらったよ~❣

 

 

あんちゃんはUSJのゾンビダンスに

ハマったみたいで、お店の中でも

気付いたらダンス💃🏻🎵

動画も見せてもらったのですが、

ゾンビが踊ってる目の前であんちゃんも

ノリノリで踊っててかわいすぎました😂💞

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎてお写真選べなくて

5連SHOTになりました🥺💓

 

この日はお姉ちゃんのれなちゃんは

一緒にお店にいらっしゃっていなくて、

りゅうた君はお昼寝中だったので

一緒にお写真撮れなかったのですが、

お次はぜひれなちゃんとりゅうた君も

一緒に撮りましょう〜〜🥺!!!

 

門真店のいしこちゃんにも来て下さったこと

伝えて、あんちゃんのお写真を見せたら

「あんなちゃんお姉さんになりましたね💕

会いたいです~~😭😭😭」と言ってましたよ~!!

 

 

あんなちゃん💗

ひさしぶりに会えて、

めっちゃうれしかったよ〜😍

お洋服も、すごくにあっていて

かわいかったね☺️💓

また、お店にあそびに来てね〜😊!

 

 

 

ご家族の皆さまも、お時間を

いただきありがとうございました🙇✨

お会いできて本当に嬉しかったです☺️💓

 

 

また、いつでもあそびに来てくださいね😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。