Friend snap💟Renachan&Annachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Renachan&Annachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😻

 

 

 

 

💗Renachan&Annachan💗

 

 

 

 

 

 

 

れなちゃんの着用アイテム👇

シアー切替えTシャツ

バックレースアップサロペ

ポップコーンショルダー

ロゴネームバケットハット

 

あんなちゃんの着用アイテム👇

サイドラインレイヤード風ワンピ

 

 

 

北花田お馴染みの仲良し姉妹、

れなちゃんとあんなちゃんです💞

 

 

 

 

 

 

 

 

れなちゃんが着てくれているのは、

SISTER JENNIのTシャツとJENNI loveの

サロペを合わせたオトナカジュアルコーデ💘

 

 

Tシャツはお袖や首元がシアーの

切り替えになっているのがポイント☝🏻

ぷくっと立体的なロゴもアクセントに

なっていてとってもかっこいいんです😍

 

サロペは細めの肩紐やストンと落ちる

シルエットがオトナっぽさの秘訣✨

バックはレースアップになっていて

後ろ姿もバッチリおしゃれなんです👍🏻

合わせるインナーによってオトナっぽくも

ガーリーにも色んなテイストで着れますよ🎶

 

れなちゃんはバケハやショルダーも

ブラックで統一してくれたのでサロペの

ミントカラーがより引き立っててオシャレ〜💚

ますますお姉さんになったれなちゃんに

とってもよく似合っています😍💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなちゃんが着てくれているのは、

1つ前のBLOGでもご紹介した

レイヤード風ワンピ💫

 

サイドのラインがスポーティー感を

あふれさせてくれていて、ゆったりとした

シルエもとってもキュート😊💓

 

コットン100%で肌触りもバツグンなので

お出かけはもちろん、学校にも

オススメなワンピですよ〜〜😘

 

 

そういえば、この日りゅうた君が

大きなポチャッコのぬいぐるみを

持っていたので「それどうしたの〜?」って

聞いたら「あんながとってくれた!」と

ポチャッコを抱きしめながら

教えてくれたんです😂💓💓

あまりにも可愛くて悶絶しました😂笑

 

 

 

 

 

 

 

ノベルティともパシャリ📸

 

みんなでラブベアちゃんの

ルームライト持ってくれてるの

かわいすぎる~~~💖💖

りゅうたくんにも喜んで

もらえて良かったです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒に写真撮らせていただきました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい4連ショット~~~💖

 

右下のお写真ではれなちゃんも

一緒に9歳!のポーズをしてくれています😍

こうしてみるとお二人ともどんどん

お姉さんなってるな〜って感じますね😭❣️

 

 

 

れなちゃんあんなちゃん達がお店に

来てくださったことをいしこちゃんにも

お伝えさせていただいたところ、

「私も会いたいです~~~😭😭💖」と

いしこちゃんからの伝言を受け取りました😂❣

 

 

 

 

れなちゃん、あんなちゃん、

ご家族の皆さま、いつも楽しいお時間を

本当にありがとうございます🙇

ステキなお誕生日を過ごされた

みたいで良かったです😆💕

あんちゃんの日(お誕生日)が終わるまで

盛り上がってたお話にめっちゃ

ホッコリしちゃいました😊✨

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね~😆💫

次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。