Friend snap💟Annachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Annachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😻

 

 

 

 

💗Annachan💗

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

ポップコーンチェックトップス

ハイウエストフリンジショーパン

 

 

 

北花田店おなじみのあんなちゃん💞

なんとお店に来てくれた日が

お誕生日だったんです😍おめでとう〜🎉

 

あんちゃんはお誕生日プレゼントに

JENNIのお洋服を選んでくれたみたいで、

この日お店に遊びに来てくれたんです🎶

お誕生日プレゼントにJENNIを選んで

くれるなんて…嬉しすぎます😭💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなちゃんが着てくれているトップスは、

トレンドのポップコーントップス✨

ぽこぽこと弾けるようなデザインが

とってもキュートで、ガーリーにも

カジュアルにも合わせやすいんです👍🏻

 

 

合わせたショーパンはハイウエストで

脚長効果がバツグン💘

すそのフリンジもオシャレなポイントです🙆🏻‍♀️

ホワイトのカラーは夏らしくて

どんなトップスでも合わせやすいので

超オススメのアイテムです😘

 

 

 

 

2コーデ目はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

テレコビスチェ付きシアーロンT

ハイウエストフリンジショーパン

 

 

 

 

 

 

りゅうた君も一緒にうつってくれました😂💗

 

先ほどのボトムに合わせて

トップスをチェンジ✨

透け感のあるシアーロンTとビスチェが

セットになったアイテムは、インナーを

変えれば1年中着れる超万能アイテム🌟

あんちゃんはサックスのビスチェ×

ホワイトのショーパンでさわやかな

カラーリングのコーデになりました💙💙

 

 

 

3コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

サイドラインレイヤード風ワンピ

 

 

 

 

 

 

あんちゃん9歳!のポーズ💓💓

 

 

あんちゃんが着てくれているワンピは、

肩あき+レイヤード風+サイドライン…と

JSに人気な要素が盛りだくさん🎶

オレンジのカラーはフレッシュで

明るいイメージのあんちゃんにピッタリで

とってもよく似合ってますよね😍

 

 

 

 

 

 

仲良しショット〜〜✨

 

この時れなちゃんはお洋服選び中だったので

一緒にお写真撮れていないのですが、

次のBLOGでれなちゃんとあんなちゃんの

かわいいSHOTがあるのでお楽しみに💕

 

 

 

 

 

 

りゅうた君のオフショット😂💗

 

あんなちゃんのお写真を撮っていると

りゅうた君もダッシュで映り込みに

来てくれるのですが、その様子が

躍動感すごくてかわいすぎました😂😂

 

 

 

 

 

 

あらためてあんなちゃん、

9さいのお誕生日おめでとう🎉🎉

あんなちゃんがHappyな1年を

すごせますように💕

これからもJENNIといっしょに

楽しい思い出つくろうね〜😘

 

 

 

BLOGは次に続きます・・・💗💗

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。