♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🧸💕
 
エキスポシティ店です💖

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❣️✨

 

 

♡ここちゃん♡

 

ここちゃんSNAP初めまして☺️💕

 

生活発表会があるとのことで

コーデを一緒に考えさせて頂きました😊

 

ここちゃんが選んでくれたのは

バックリボンテレコカーディガン

ビット付きタックキュロット

 

 

色々着てもらって、たくさん悩んでくれて

ここちゃんのお気に入りコーデを

選んでくださいました💓

 

めちゃくちゃ似合ってて可愛かった🥰

 

発表会は無事終えたかな??

 

また遊びに来てくれた時に

お話聞かせてね♡

 

最後に妹ちゃんのかんちゃんも一緒に😊

 

 

可愛い姉妹さんで癒されました💕

お父さま、お母さまも気さくで

たくさんお話ししてくださり

嬉しかったです☺️♬

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🍒

 

お待ちしております🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡