♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは♪
 
エキスポシティ店です💖

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🎶

 

 

♡あんちゃん♡

 

あんちゃん一目見た時から

モデルさんかと思うくらいの

スタイルとお顔が可愛くてびっくり😳💓

 

実は、通勤途中にあんちゃんを

お見かけしていてJENNIをきてくれてる

めっちゃ可愛い子いる!!💘って

おもっていたら

まさかのお店で会えちゃいました🤭💖

 

コーデもかわいすぎるので

ご紹介です✨

 

 

🌟アームカバー付きショート丈ニット

🌟パイピングスカート風キュロット

🌟エコファーガーリーブルゾン

 

もふもふで抱きしめたくなる可愛さ🥺👏

 

大人っぽさと可愛さを

かねそなえた

あんちゃんのイメージにぴったりな

コーデでした🎀

 

アウターを脱いでも

とってもかわいいの!!💓💓

 

 

アームカバー付きの

トップスは寒い日は長袖にも出来ちゃう

すぐれものなんです🙆‍♀️

 

あんちゃんみたいにアームカバーとして

着たら一気にトレンド真っ只中な

今どきコーデになるよ😍✨

 

あんちゃん身長高くてスタイル抜群だから

6年生くらいかとおもったら

まさかの4年生でびっくりしました😳😳

 

少し緊張しながら

お話ししてくれたり撮影させてくれたり

そんなところもまた、きゅんきゅん❤️

 

あんちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございます🍀

 

また、いつでもお待ちしております💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡