🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいても

かわいいJENNいコーデのおともだちを紹介していくよー💖

 

 

こまりちゃん🍎

 

みずいろがだーいすきなこまりちゃん💙

前にご来店の時に買ってくれたワンピースをきて

おみせにあそびにきてくれたよん👗

このワンピースお気に入りなんだって💕💕

とってもうれしい⭐⭐

このひはアウターを見に来てくれて

いろんなアウターをご試着してくれました🌻

かがみの前でニコニコしながら合わせてくれててとってもかわいかった💓💓

その中でも上の写真のリバーシブルのブルゾンを気に入ってくれて

こまりちゃんのだいすきなみずいろにけってい❕

2wayのブルゾンならいろんなコーデに合わせられるし

学校の登下校もとってもあったかいからおすすめ❕✨

今度はぜひアウターをきておみせにあそびにきてね💗😊

たのしみに待ってるよ――ん✋✋

 

 

 

 

こまりちゃん、ご家族のみなさま

スナップのご協力ありがとうございました💜

またのご来店をお待ちしております😊

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/