🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちはーー🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

きょうもかわいいJENNいコーデのおともだちを紹介してくよ――💜

 

 

 

みいちゃん💗

とってもおしゃれなみいちゃん💖

JENNIのお洋服がだいすきで

とってもかわいいJENNIコーデで

冬物アイテムを見に来てくれたよ😊

いろんなお洋服をじっくりみてじぶんでコーデを考えててすごいの✨

たくさん試着してくれたうちの

お気に入りのコーデでお写真撮ったよ📸

さわやかなブルーがみいちゃんにとっても似合ってた💙

カワイイコーディネートが決まってよかった💚✨

しかもこのお買い物に来てくれた次の日がおたんじょうび🍰🎉

お誕生日プレゼントにJENNIを選んでくれてほんとにうれしい⭐✨

おたんじょうびおめでとう🎉🎉

ご家族のみなさまともいっぱいお話できて楽しかったです💗💗

ぜひまたかわいいJENNIコーデで遊びに来てください💜

 

 

 

 

 

みいちゃん、ご家族のみなさま

スナップのご協力ありがとうございました😊

またのご来店を心よりお待ちしております💗

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/