♡おともだちスナップ♡れみちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡れみちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😁✌🏻

初スナップのお友達😚💙💨

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈れみちゃん🌈

 

 

れみちゃんとは何回か会ってるけど

この日初のスナップを撮らせてもらったの😙💗✨

遊びにきてくれてありがとう😳🌼

 

このコーデおとなっぽくて最高に可愛かったの😊💭💍

GETしてくれたロングブーツとも相性バツグン😁👍👍

この冬たくさん履いてオシャレ楽しんでね👗🌟

他にもたくさんGETしてくれてありがとう😆🎶

 

お会計時のハプニング

思い出して一人でニヤニヤしてしまいました😂😂✋🏻

お会計の時

ママさんもれみちゃんも私もドキドキでしたね😂😂

ほんと良かった😉👏安心しました😂❕❕

いつもたくさんお話できてとっても楽しい時間です😍💭🎶

ありがとうございます😉💛💜

またれみちゃん♡ママさんに会えるの

楽しみに待ってます😆🌼🌼

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😆✨✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加