🍒プリティガール💞あおい©🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒プリティガール💞あおい©🍒

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの😚

カワ(・∀・)イイ!!あおい©👸

11さいが遊びにきてくれたよ~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

パシャリ📸✨

かわいすぎるぅ~~💖

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

えがおは幸せをよぶ💎☆彡

ハッピースマイルいただきっ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

キュートな😊

あおい©👸に

毎回くぅ~ちゃん🐻

メロメロ~😍

 

 

🌈久留米店で大・大・大人気の😍

エコファーくま耳ブルゾン

&

そでフェイクファー起毛リブトップス

シャギーラップ風スカート

エンボスロゴレースアップブーツ🐻🌈

 

キュートなあおい©👸

とーーーっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 

平日まま💎がお店に遊びにきてくれた時😆

これあおい©👸に似合いそう~👗👢って

くぅ~ちゃん🐻と一緒にえらんでたの☺

 

試着室からでできた💜

スタイル抜群☆彡キュートなあおい©✨

アイドルみたい😍

キラッキラ輝いていてかわいかったよっ😊

 

 

あおい©👸のエンジェルスマイルいただきっ✨

 

フレンドリーでくぅ~ちゃん🐻と

仲良くしてくれる💜

カワ(・∀・)イイ!!あおい©👸が

だーーーいすきっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつもブログ見てくれてありがとう(^_-)💖

 

こないだはバタバタしててごめんね😅

今度はカワ(・∀・)イイ!!弟くん🍀も一緒に

おしゃしんとろーねっ📸☺

 

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/