🍒プリティガール💞まれあ©🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒プリティガール💞まれあ©🍒

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

ブログはつとうじょうの✨

みかん🍊が大好きな😍

カワ(・∀・)イイ!!まれあ©👸

6さいをしょうかいするね~✨💜

 

ファッションショー✨スタート💜

 

パシャリ📸✨

かわいすぎるぅ~~💜

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

ハッピースマイルいただきっ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

🌈JENNIの大人気アイテム😍

今すぐヒロイン👸になれる✨

ツイードビスチェ+リブロンTセット

ツイートショーパン🐻🌈

 

キュートなまれあ©👸

とーーーっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 

 

お着替えしたしゅんかん✨👗

まれあ©👸の笑顔がさらにキラッキラ💖

たまんなくかわいかったよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お洋服気に入ってくれてうれしいな💭

 

 

まれあ©👸🌟はキョウリュウはかせ🥇

くぅ~ちゃん🐻に①番つよいキョウリュウを

おしえてくれたよ😉

くぅ~ちゃん🐻きょうみしんしん👀👂

もっともっと⤴⤴

キョウリュウの事教えてほしいな😁

 

カワ(・∀・)イイ!!まれあ©👸

かわいいまま🌹

やさしいイケメンパパ🌟

いっぱいお話が出来て💜

楽しい時間⌚がすごせてうれしかったです💖

 

またお話しがしたいなっ💜

 

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/