♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😍

 

 

♡もねちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

もねちゃんお久しぶり💕

 

お会いできて嬉しかったです😊

 

お店に入ってきてこんにちは!って

元気に挨拶に来てくれて、その姿が

めちゃくちゃ可愛くて🥺💓

 

もねちゃん、ありがとう☺️💖

 

この日もねちゃんが選んでくれたのは

アームカバー付きショート丈ニット

 

もねちゃんがいつも着ているサイズは

完売しちゃってたんだけど

150cmでも意外と違和感ない!😳👏

とお母さまも気に入ってくださったようでした☺️

 

そしてそしてもう1コーデ😋✨

 

 

裏起毛エンボスロゴBIGトレーナー

前ZIPシャギーチェックショーパン

 

もねちゃんloveの可愛らしい雰囲気はもちろん、

SISTERのかっこいい雰囲気も着こなしちゃうの

さすが😊🌟

 

どちらも似合ってたよ〜💖

 

トレーナーもボトムスも人気のアイテムなので

もねちゃんのサイズがあってよかった♪

 

もねちゃん、お母さま

いつもありがとうございます✨

 

またお会いできるのを楽しみに

しております😊🎵

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡