♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🧸💕
 
エキスポシティ店です💖

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❣️✨

 

 

♡あこちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

あこちゃん初SNAP📷💕

 

3兄弟の1番お姉ちゃん😊

七五三用&結婚式にと

フォーマルのワンピースを

見に来てくださいました🌟

 

あこちゃんが選んでくれたのは

ブラウスドッキングストライプワンピ

ハートバックルローファー

 

可愛らしいあこちゃんにぴったり😍

 

あこちゃんスマイルたまらないです💓

 

あとはお天気なことを願って☀️🙏

 

あこちゃん、お母さま、

ずっと待ってくれてた弟くんお2人

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊❣️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡