📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐶💓

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します🌈

 

 

 

(( ふうかちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店blog初登場のふうかちゃん💓💓💓

 

ご家族で遊びにきてくれたよ〜〜!!!

もうほんっとオシャレさんで可愛くて😍💓💓

はじめましてだったけどすぐにめろめろに…////

 

 

そんなふうかちゃんが選んでくれたお洋服を

さっそくご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

◎2wayそで取外し中綿コート ¥8,690

◎サイドベルトシャギーチェックスカート ¥4,290

 

 

ふうかちゃんが選んでくれたのはSISTER JENNIのスカート😘

 

サイドにベルトが付いた甘辛なスカートは

シャギー素材で冬感をプラス💓💓💓
可愛らしいチェック柄も台形シルエットなら

大人っぽく着られるよ〜〜〜(*´꒳`*)💓👍
アジャスターでサイズ調節ができるのもうれしいポイント⭕️

ウエストは後ろゴム仕様ですっきりと見せてくれるので

スタイルアップ効果もばっちりだよ(*⁰▿⁰*)!!

 

そしてそして!アウターは袖が取り外しできる中綿コート😳

トレンドのオーバーシルエットでベストとコートの

2wayで着れちゃうのが最強😍💪💪💪

 

今回ふうかちゃんもベストになる!っていうので

これに決めてくれたくらいめっちゃかわいくて

ベストスタイルもおすすめ💓💓💓💓


お尻まで隠れる大きめシルエットで

ウエスト・裾にはスピンドル付きだから

シルエットの調節可能🙆‍♀️💓💓💓

ミニ丈のボトムと合わせるのがみのりんイチオシだよ☝️

 

軽くて温かくて…さらには撥水加工付き!!!

見た目だけじゃなく機能性も充実しているよ〜☺️

 

 

そして実はふうかちゃんはSISTER JENNIの

リバーシブルネックウォーマーもGET😘👍

タイミングが合わずこの日にお渡しができず…🥲

ごめんね〜〜〜💦

 

 

もまた遊びに来てくれるみたいなので

取りに来てくれる時会えたらいいなぁ😍

 

 

ふうかちゃん!一緒におようふくえらびができて

すっごく楽しかったよ〜〜!😳💓

きらきら笑顔でおようふく選んでくれる

ふうかちゃんがかわいすぎて\(//∇//)\

またお話しできたらうれしいな😳🌈💓

お写真たくさんとらせてくれてありがとう💓

 

 

 

 

 

 

ご家族様!

お写真のご協力、貴重なお時間

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ノベルティも入荷し、ご用意しておりますので

またいつでも遊びに来てください☺️

 

 

お待ちしております…🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#BLACK FRIDAY

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00