お友達snap♥️さら©&あいり©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️さら©&あいり©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介します!

 

お久しぶりに会えて嬉しかった〜!!

さらちゃん

あいりちゃん

オシャレな姉妹ちゃん〜!

 

この日ゲットしてくれた

オソロコーデでパシャリ〜📸💖

可愛すぎる〜!!!

2人共久しぶりに会ったら

めちゃくちゃお姉さんになってて

ぴっぴめっちゃ感動してしまった😂💖

美意識アガる〜

 

また2人のオソロコーデ楽しみにしてるね

 

さら©あいり©&ママさん

いつもお写真のご協力&お時間

ありがとうございます

ぜひまたたくさんお話させてください🎀

またのお越しをスタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝