まな©andお友達snap✨ - JENNI SHOP BLOG

まな©andお友達snap✨

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

先週土曜日に
第9期ジェニィガール後藤まなちゃんが

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

 

 

ぴっぴさんがさきに紹介してくれた

♡まなちゃんの来店blogはこちら♡

 

 

今回はまなちゃんと

お写真を撮ってくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

2ねんせい

7さい

 

お買い物中にまなちゃんがサプライズで

あそびにきてくれてあおちゃんもびっくり!

またまなちゃんと会えて、

たくさんお話できてよかったね💙

 

 

 

ゆきみちゃん

9さい

 

とってもおとなっぽいゆきみちゃん⛄️

秋っぽいセトアコーデでまなちゃんと

お写真を撮ってくれたよ💌

またJENNIコーデであそびにきてほしいなっ💜

 

 

 

ひいろちゃん

8さい

 

この日8さいになったばかりなんだって!

お誕生日おめでとう🍰🍰

誕生日の思い出になったかな😍

ジェニィポーズもバッチリだね🎂

またまなちゃんに会いに遊びに来てねっ💜

 

 

 

りこちゃん

8さい

 

JENNIコーデ遊びに来てくれたりこちゃん💜

まなちゃんもこの日ガーリーコーデだったので

りこちゃんもおんなじガーリーコーデで

お写真撮らせてもらったよん☺️

またまなちゃんに会いに来てねっ🍰

 

 

 

じゅりちゃん

8さい

 

新作秋物JENNIコーデでsnapを撮らせてもらったよ💚

まなちゃんのサイン入り名刺もGET出来て良かったね💌

またJENNIコーデであそびにきてほしいなっ🍰

 

みなさま

お時間頂きありがとうございました

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

みなさまの御来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝