☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

✨✨りおちゃ✨✨

     

 

 

りおちゃんは

すっごく、おしゃれさん🍒

笑顔がめちゃくちゃかわいくて

いつも、メロメロになっちゃう😍

 

 

今日、選んでくれたコーデも

かんぺき!!

ステキすぎーーー😍😍😍

 

 

スタイルもよくて

何でも着こなしてくれる

りおちゃんなんです!

お写真のポーズも

最高〜〜

 

 

ギャルポーズで

パシャり📷

 

実は、りおちゃん

いろんな経験の持ち主さん

今年の運動会では

応援団長📣

(おばあちゃまに、

お写真を見せてもらったけど、カッコよすぎ!)

 

ピアノも凄くて、感動しました✨✨✨

めっちゃ、頑張り屋さんのりおちゃん

ホント、ステキ女子です💓

また一緒にお洋服えらばせてね

お話しもいっぱい聞かせて下さい🥰

 

なぎぴょんも、会いたがってたよ〜✨

また会いに来てね😍

 

おばぁちゃま、おかあさま

いつも、ありがとうございます。

とっても楽しくて

長いお時間いただいてしまってすみません🙇‍♀️

お写真のご協力も

ありがとうございました🙇‍♀️

また、お会い出来ることを

楽しみにしています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

今年の福袋も

とっても、かわいいので

チェックしてね🍒

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡