☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

 

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

今日も可愛いお友達を紹介するねぇ🧸💗

 

 

 

💗ゆずきちゃん  ひなたちゃんsister’s💗

 

 

妹のひなたちゃんはこの前も

ブログに登場してくれたんだけど

この日はお姉ちゃんのゆずきちゃんも一緒で

2人とも可愛いアイテムをGETしてくれた

からお写真お願いしちゃったよぉ〜🥰

 

 

では!早速2人のコーデを紹介していくねぇ🎶

 

 

 

(左)ゆずきちゃん💜

♡メランジニットカーデ

 

(右)ひなたちゃん💚

♡そでフェイクファー起毛リブトップス

ツイードビスチェ+リブロンTセット

♡ツイードショーパン

♡ポンポン付きうさみみショルダー

 

まずお姉ちゃんのゆずきちゃん💜

 

今の時期から真冬まで着れちゃう

メランジニットカーデをえらんでくれたよぉ😉

 

肌触りがめっちゃ柔らかくてふわふわで

チクチクしないのがポイント❣️

 

ゆずきちゃんみたいに前のボタンをしめて

1枚のトップスとして着る事もできるし

ゆるっとしたデザインだから

ざっくり羽織りとしても使えちゃうから

めちゃくちゃ万能アイテムなんだぁ😘

最後まで悩んで悩んで選んでくれた

カーデめっちゃ似合ってて可愛かったよぉ🥰

 

そして!もう終了してしまったんだけど

ゆずきちゃんが付けてくれてる

ラブベア マルチポシェットは

ノベルティでGETしてくれたのぉ😆💕

 

また違う日にちらっとお店に寄ってくれた時も

付けてくれててめちゃくちゃ嬉しいよぉ😭💗

 

 

 

では!お次は妹のひなたちゃん💚

 

ひなちゃんはビスチェとロンTのセットアイテム

のインナーを大人気の

そでフェイクファー起毛リブトップスと

合わせてくれたよぉ💕

橿原店では人気すぎてほぼ完売状態😱

 

ひなちゃんGETしてくれて良かったぁ😌✨

ひなちゃんスポーティー系も

カジュアル系も似合うけど

大人ガーリー🎀スタイルも可愛すぎる😍

 

そしてこれまた大人気アイテムの

うさみみショルダー🐰🖤も

これからいーーーっぱい使ってねぇ💖

 

ひなちゃん次の撮影の時のお写真も

また店長となぎぴょんに見せに来てねぇ😍

 

 

 

見て見て👀

姉妹shotが可愛すぎるぅうう😊💗💗

 

 

 

別日にひなちゃんとママと

お店に来てくれたみたいでその時の

ひなちゃんshotもっっ📸💚

 

 

 

ママさん♡

いつもお忙しい中ご来店いただき

楽しいお時間をありがとうございます😊

また新作も入荷しておりますので

お近くにお越しの際は売場に

お立ち寄り下さい😌💕

いつでもお待ちしております☺️

 

 

ゆずきちゃん  ひなちゃん♡

この前はいっぱいお着替えと写真も

ありがとう😍💖

2人ともJENNIのお洋服似合いすぎ🥺💕💕

またゆずきちゃん ひなちゃんに会えるの楽しみに

お姉さん達いつでも待ってるから

JENNIに遊びに来てねぇ〜☺️🎀

 

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡