💚おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

💚おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちはーーー🍁

イオンモール高崎店あらぽん🐻ですーーー

秋冬アイテムってふわふわアイテムがいっぱーい☁

あったかくてしあわせなきぶんになっちゃうーーー✨😍

JENNIにもふわふわなニットやてぶくろ、マフラーなど

たくさんあるからぜひみにきてねー🍒

人気商品だから早くしないと売り切れちゃうよーーーー🙌

 

それではきょうもカワイイおともだちをしょうかいしてくよーー💨

 

💗めいちゃん💗

きょうはなんと初デニムスタイル

いつもはスカートコーデだけどデニムもぜったい似合うっておもって

ちょうせんしたら。。。

大せいかい😍◎

デニムのすそに♡ボタンがついてるから

ボーイッシュになりすぎないし

ポイントにもなってカワイイよねーーー💖

チェックのトップスとベージュのスニーカー👟もあわせて

できあがり✨

もちろんSISTER JENNIのネックウォーマーもgetしてくれたよー

めいちゃんいつもありがとう✨

またあそびにきてねーーー🎀

まってまーす😊

 

 

🌟めいちゃんお母さまいつもお写真のご協力ありがとうございます

またのご来店をお待ちしております✨

 

 

💥こちらもチェック👇

 

 

 

2024年11月23日(祝・木)

💕福袋予約スタート💕

👉クリックしてチェックしてみてね🌈

 

👉JENNI love福袋💖

 

 

 

👉SISTER JENNI福袋💜

 

 

 

👉福袋着まわし紹介🎵

 

 

 

☆予約スタート☆まであとすこし💕

おまちください!(^^)!

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/