🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~~イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

今日もかわいいいJENNIこーで

お友達の紹介だよん🎀

 

🌼はなちゃん🌼

 

はなちゃんおひさしぶり~~~~💚

この日もしっかり着て来てくれてうれしいっ🎀

背も伸びておねえさんなはなちゃん(*’ω’*)🌈

セーラーパーカーはやっぱりかわいいッッっ✨

お外もまだまだ暑いし(11月どこへwwwww)

アウターなより裏毛のパーカーがぴったりだよね🎵

ショーパンではなちゃんらしい元気っこコーデでかわいい💖

この日は発表会のお洋服をみにきたんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

五人組も習い事たくさんでがんばってて土日もいそがしいみたい(´;ω;`)

なかなか集まれないみたいだけど、またみんなで

あそび来てほしいな~~~💚💚💚💚

はなちゃんからみんなが元気な話もきけて

うれしかったな🎵🎵🎵

トラックジャケットと発表会のお洋服もGETできて

よかった~~~~💚💚💚💚(*’ω’*)🌈

ひさびさにかわいいはなちゃんのおしゃしんもとれて

よかった🎀🎀またあそびきてね💖💖

 

 

 

はなちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

2024年11月23日(祝・木)

💕福袋予約スタート💕

👉クリックしてチェックしてみてね🌈

 

👉JENNI love福袋💖

 

 

 

👉SISTER JENNI福袋💜

 

 

 

👉福袋着まわし紹介🎵

 

 

 

☆予約スタート☆まであとすこし💕

おまちください!(^^)!

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/