お友達SNAP🐰🖤ももかちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ももかちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜❕

今日もSNAP紹介していくよ〜✊🏻💬

今回紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

私が大高店で働いていた時に知り合った

ももかちゃん🎀☁️

 

 

めちゃめちゃ久しぶりに会えました〜〜😭💖

スタッフのあやみん🌴💚とお店の外を見てた時に

『 JENNIのベレー帽被った子がいる…! 』

ってあやみん🌴💚が教えてくれたんだよね〜❕

遠くから見てたんだけど

すぐにももかちゃんって分かっちゃった🫢🤍

見かけた瞬間テンション上がっちゃいました🫶🏻

遠いと思うのにアクルス店に遊びに来てくれて

本当にありがとう〜〜〜🥲🤍💦

 

 

この日はままさんと一緒にご来店☆彡.。

ご来店コーデがとっても可愛かったので

ご来店コーデでお写真撮らせて頂きました📸”

気になるももかちゃんの着こなしは、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕

 

 

めちゃめちゃ可愛すぎる〜〜〜😭💖💦

ご来店時には

ベレー帽を被っていてくれてたんだけど

猫耳のホワイトのニット帽をGETしてくれたので

変更してお写真撮らせて頂きました✊🏻🤍

ずっと欲しかったみたいなんだけど

大高店には在庫がなくて

GET出来なかったんだって💦

在庫があって本当によかった〜〜〜🥹🤍💭⸒⸒

今回のコーデにマッチしていて

めちゃめちゃかわい〜〜〜T T💭♡

ももかちゃん毎回着こなしがほんとに可愛くて

いつもびっくりしちゃいます笑

今回GETしたベレー帽ムニちゃん🐼💖に

見せに行けれたかな❔❔

『 ムニちゃんに見せに行きたい… 』

って言ってるももかちゃんかわいすぎて

ムニちゃん🐼💖にも

その姿見せてあげたかった🥲🤍

いつか見せに大高店にも遊びに行ってね〜❕

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸💭⸒⸒💖

 

 

 

ピースでパシャリ❕

 

 

 

ももかちゃんと初めてお写真撮った時の…❕

1月に撮った時のだから

もうすぐで出会って1年だね〜🫶🏻”

いつも本当にありがとうT T💭♡

 

 

 

 

スタッフのあやみん🌴💚とみずちゃん🦋💜

とも一緒に写真撮ったよ〜!!!

ももかちゃん可愛すぎて

2人ともめろめろでした🥹🤍

また一緒にお写真撮れたら嬉しいな、、> <՞ ՞

お話も沢山しようね〜〜❕

またKPOPのお話したいな🫶🏻”

 

 

ももかちゃん、ままさん

お忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

少し遠いかも知れませんがまたアクルス店に

遊びに来て下さると嬉しいです🥲💬💖

またのご来店お待ちしております🙌🏻

 

 

♡♡♡

 

 

113(祝・金)

SISTER JENNI WINTER FAIR START✊🏻💗

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

リバーシブルネックウォーマーをプレゼント🌟💬

無くなり次第終了となります。

1お会計につき1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

2024年 JENNI福袋 着回し紹介🎍💭⸒⸒

です♡

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加