お友達SNAP🐰🖤さなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤さなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜❕

今日もSNAP紹介していくよ〜〜✊🏻🤍

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

会うの3回目〜!! さなちゃん💖💖

 

 

最近会う頻度高めで嬉しすぎる〜〜🥲🤍

さなちゃんの笑ったお顔めちゃめちゃ大好きで

毎回来てくれる度に癒しをもらってるんです🥹💭⸒⸒

 

この日はままさんと一緒にご来店🫶🏻”

今回もとっても可愛く着こなしてくれたので

お写真撮らせて頂きました📸💗

いつも本当にありがとね〜〜〜T T💭♡

 

 

それでは早速❕

さなちゃんのコーデを大公開しちゃうよ〜✊🏻🌟

気になるコーデは、、、

 

 

こちら⬆️👀❕

 

なんのポーズしようか迷ってたから

モデルさんポーズをリクエストして

ポーズ決めてもらったよ👍🏻💗

ポーズはニコプチを参考にしたんだよね> <♡

最強に可愛い〜〜〜🥹💖💦

 

羽織りは3色あるうちの水色をGET☆彡.。

ピンクも可愛かったけど

水色もすっごく似合う🥲🤍

雰囲気にめちゃめちゃあってるよ〜〜〜😵💖💭⸒⸒

ボトムはマネキンさんが履いていたボトムを見て

一目惚れT T💭♡

可愛いのが見つかって本当に良かった〜!!!

今回GETしてくれたお洋服も

沢山きてくれたら嬉しいな〜〜🫢💬

いつかお店に着て遊びに来てね👍🏻

 

 

安定で一緒にお写真も〜〜📸”

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸💭⸒⸒

初きてぃちゃんエフェクトだったねミ・◦・ミ🎀

一緒にお写真撮れて嬉しすぎるよ、、🥲🤍

また会えた時お写真撮ろうね〜!!!

 

 

さなちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

来週あたりにさなちゃんに似合いそうな

トレーナーが入荷するので

ぜひチェックしてみて下さい〜👀🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

113(祝・金)

SISTER JENNI WINTER FAIR START✊🏻💗

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

リバーシブルネックウォーマーをプレゼント🌟💬

無くなり次第終了となります。

1お会計につき1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

2024年 JENNI福袋 着回し紹介🎍💭⸒⸒

です♡

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加