☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈

今日もステキな女の子の紹介をするね💕

 

✨✨✨なるはちゃん✨✨✨

 

 

 

なるはちゃんは、

すごくおしゃれ女子🥰

 

 

こだわりがすごい!!

ってママさん情報だったんだけど

ホントにこだわりがすごくて

めっちゃ、おしゃれ〜〜💕

ってなりました!

 

 

いろいろ見てもらった中でも

絶対、これ!

って決めてくれました🤗

女子力、高すぎ〜〜💕

かわいすぎて、

お写真撮らせて〜って

なりました!

 

 

 

 

最高の笑顔と、ポージング!

かわいすぎ〜〜😍

オーバーサイズのカーディガンも

バッチリ着こなしてくれました💕

フィッティングでの

なるはちゃん

グルっと回ったり、

後ろ姿まで、

ちゃんとチェックしてくれてて

ビックリ😆

さすがです!!

 

 

なるはちゃん

習い事も頑張ってね!

また、お話し聞かせてください〜

お母さま、なるはちゃん

来店くださりありがとうございます。

とっても、楽しい時間でした。

お写真のご協力も

ありがとうございました🙇‍♀️

またぜひ

お店に遊びに来て下さい☺

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡