☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💜🖤💜ゆうあちゃん💜🖤💜

 

橿原店3回目の登場のゆうあちゃん😍

 

 

全身JENNIのめっちゃ可愛い子が

いてるぅ〜💕って思ってなぎぴょん

声をかけさせてもらったよぉ😉

 

 

 

では!早速ゆうあちゃんの完璧JENNI コーデを

紹介していくねぇ🌟

 

 

右のギャルポーズが可愛すぎてたまらん😍😍

 

トップスとボトムスはこの日お店に

着て来てくれたよぉ💚

 

この日GETしてくれたのは、、、、

 

♡フェイクファーベレー

 

♡エコファーくま耳ブルゾン

 

♡ポンポン付きうさみみショルダー

 

♡サイドレースアップショートブーツ

 

 

 

クマ🐻とうさぎ🐰の大人気の

アニマルアイテムをGETしてくれたよぉ〜💗

 

くま耳ブルゾンはママさんが可愛い〜♡って

見つけて下さってゆうあちゃんも

めっちゃ気に入ってくれたのぉ🧸💜

 

 

見た目からふわふわモコモコ☁️で

秋冬アウターにもってこいのアイテムだよ❣️

試着の時にゆうあちゃんにフードを

被ってもらったんだけど

もぉーーーほんとに可愛すぎて🥺💕

みんなで大絶賛🥰💗💗

 

ブラックが一番ギャルっぽくて

ゆうあちゃんに似合ってる♡ってことで

ブラックのくま耳に決定😊🖤

 

 

そして!!同じアニマルシリーズの

うさみみショルダー🐰🎀

入荷して即完売してたんだけど

ゆうあちゃんが来てくれたタイミングで

再入荷しててGETしてくれたのぉ🥺✌️

 

ふっわふわのファー素材が

コーデに冬っぽさをプラスしてくれるよ❄️

 

オフホワイト ブラック ピンクの3色展開

なんだけどゆうあちゃんは一番人気の

ピンクをGETしてくれたよぉ💝

この秋冬色んなコーデで使ってねぇ😍

 

 

この日はなんと2足もブーツ👢を

GETしてくれたゆうあちゃん💖

どっちも似合ってて可愛かったよぉ😘

 

 

 

ギャルに憧れてるゆうあちゃんが

もう既にギャルっぽくて可愛すぎたぁ😭💜✨

 

ラブベア マルチポケットも

GETしてくれたよぉ😉🎵

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

ゆうあちゃんが終始可愛すぎて

本当に楽しい時間でした🥰

またご家族様揃ってご来店下さいませ☺️

 

 

ゆうあちゃん♡

この前は沢山お写真撮らせてくれて

いっぱいなぎぴょんとお話ししてくれて

ありがとう😍💕

またお店に来てくれる時は

JENNIのお洋服を着て会いに来てね🧸💕

ギャルモデルのお話しもしようねぇ🤩

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡