おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまいすみません💦)

 

 

 

 
💗そあちゃん💗
 
 
 

ラブベア🐻マルチポケットをGETしに

そあちゃんあそびに来てくれたよ~!

しかもこの日はなんと!ジェニィガールのひなちゃん

お店にあそびに来ていて目が点になったそあちゃん(笑)

初めての生ひなちゃんが可愛すぎてキンチョー&メロメロになっていたね❤

ひなちゃんとおそろが欲しい!と色々とみてくれたけど、

そあちゃんサイズ売り切れていてごめんね💦

代わりにひなちゃんがそあちゃんにおすすめのお洋服を一緒にえらんでくれたよ!

そあちゃんめっちゃラッキーだったね😁💋そしてロングブーツもGET✨

久しぶりにそあちゃんとパパママといっぱいお話できてあさみん🐥嬉しかったな~💖

一緒にお写真もパシャリ📸

ママとも一緒に撮れました~!わーい

 

 

ひなちゃんとのお写真はひなちゃんのスナップをチェック😚

ひなちゃんスナップ

 
 
 
 
 

そあちゃん、そあちゃんのお父さま・お母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\BarbieJENNI love ステッカープレゼント!/

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡