おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまいすみません💦)

 

 

 

 
💗ひなちゃん💗
 
 
 

新作チェック&ラブベア🐻マルチポケットをGETしに

お忍びでお店にあそびに来てくれた

ジェニィガールのひなちゃん!

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~~❣

ここねちゃんと幕張新都心店に行った時のお話などなど

色々聞きたかったけど、バタバタでごめんね~💦

((次回は色々お話聞けるといいな~))

お時間のない中あそびに来てくれてありがとう😻💕

インスタライブはたのしかったかな??

またそのお話も今度聞かせてね~(^O^)/✨

この日は新作のSISTER JENJNIのボアショーパン

悩んでいたロングコートをGET🐰

この日も安定のかわいさに癒されました😆💗

いつもありがと~~う💕

 
 
 
【ひなちゃん着用アイテムはコチラ】
 
💋Barbie™そでチュールトレーナー
💋裏起毛フロントあきそでボアトレーナー
💋チェックプリーツキュロット
(※イオンモール新潟南店ではお取り扱いしておりません😢)
💋ボリュームソールロングブーツ
💋クマ耳ボアキャップ
 
 
 
 
 
タイミングよくひなちゃんに会えてお写真とれた
ラッキーガールちゃんをご紹介するよ😆✨
 
♡ゆなちゃん♡
 
♡そあちゃん♡
 
 
2人ともひなちゃんに会えてよかったね!!
 
 
 

ひなちゃん、ひなちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\BarbieJENNI love ステッカープレゼント!/

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡