♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🍀
 
エキスポシティ店です😋♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💓

 

 

♡さきちゃん♡

 

いつも元気いっぱいなさきちゃん

お店に入って来てからひょこっと

顔を見せに来てくれるのが可愛い😍

 

この日はお洋服が濡れちゃったそうで

お着替えしてくれたよ☺️

 

裏起毛ネオン風ハーフZIPトレーナー

 

夕方だったから寒かったよね😳

お友だちもお待たせしました☺️

 

ふわふわヘアクリップ

も付けてくれてて後ろ姿が

可愛かったので💓

 

この日ははっしーがお休みで

会えずで残念🥺🙏

 

また遊びにいらしてくださいね🤗♬

 

さきちゃんにお会いできるのを

楽しみにしておりますっ💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡