♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは♪
 
エキスポシティ店です🧸💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊♬

 

 

♡えなちゃん♡

♡まなちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

えなちゃん、まなちゃん

ご家族のみなさま、お久しぶりです😍❣️

 

可愛い仲良し姉妹ちゃんが遊びに

きてくれました💓

 

今回もお揃いかな〜?と思ってたけど

えなちゃん、まなちゃん

それぞれ好きなお洋服が見つかったようでした☺️

 

でも好きな雰囲気は似ているね♡

さすが仲良し姉妹🥰

 

全身コーデはこちら💓

 

えなちゃん

千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット

千鳥柄ウエストリボンショーパン

 

まなちゃん

ツイードビスチェ+リブロンTセット

ツイードショーパン

 

お2人の雰囲気にぴったり♡

 

この日着てきてくれたのも

セットアップで、めちゃくちゃ

可愛かった😍💓

 

 

ちょうど遊びに来てくれてた時

ノベルティフェア中だったので、

えなちゃんとまなちゃんも

ラブベアのマルチポケットを

ゲットしてくれてたよ🐻❣️

 

ハンカチ、ティッシュ

コスメなど色々使ってね😋🍀

 

えなちゃん、まなちゃん、

ご家族のみなさま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡