🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいかわいい

りんちゃん💗の紹介だよん🎀

 

 

 

🌼りんちゃん🌼

 

 

りんちゃ~~~~~~~ん🍭🎃👻

お約束のキャンディセット🎁のクイズをしにきてくれた

りんちゃん~🎀

この日はパンダちゃん🐼パーカー🐼を着てきてくれて

めちゃんこかわいくてお髪もパンダちゃんみたく

お団子ちゃんにしてあってかわいい~~(*’ω’*)

クイズいっしょうけんめいやってくれて

正解してくれたよ🍒🍒🍒🍒🍒

キャンディセット🍭を持ってお写真もとらせてもらったよん🎀

うさちゃんのバッグ🐰も前からほしくて

GETしてくれたの💗りんちゃん似合うっっっ(*^-^*)

お写真もいっしょにはじめて撮らせてもらったよ🎀

うさちゃんのバッグたくさんつかってね~~~(*’ω’*)

りんちゃんのかわいいお写真とれてぴのたん

うれしかった~~⭐🌈また会えるの楽しみに

してるからね~~~💗💗💗💗

 

 

りんちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます❕❕

またおまちしております⭐

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/