🌷お友だちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷お友だちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIコーデのお友だちだよん🎀

 

 

 

🌼りんちゃん🌼

 

りんちゃんあそびきてくれてうれしいっっ💗💗

前回あらぽんがおしゃしんをとってたのも

見ててかわいこちゃんだ~とおもってたの🎀🎀✨

この日は💗ラブベア🐻マルチポケット💗🐻GETしにきてくれたよ🌟

カーディガンをお取り置きもしてくれてたのも着てくれて

お写真もとらせもらったよん~~(*’ω’*)

りんちゃんポーズもすごく上手でかわいいポーズも沢山

してくれてぴのたんメロメロ~~でした🌈

すぐにラブベアマルチポケット🐻もしょって

くれてありがとうっっ🎀この日はたくさん

りんちゃんとお話しできてすんごくうれしかったよお💗🐰

(ママさんとも💗(*´з`))

次はキャンディ🍬の日に❕とやくそく💛💛💛

楽しみに、まってるね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

りんちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます❕❕

またおまちしております⭐

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/