♡明日からSTART❕❕合言葉を探してね♡ - JENNI SHOP BLOG

♡明日からSTART❕❕合言葉を探してね♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😻✨

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

みんなにとっても嬉しいお知らせだよ~~💫🙊

 

🎃JENNI ANNIVERSARY FES🎃

💖第4弾💖

💛明日10月27日(金)~10月31日(火)💛

5日間限定❕❕🔥💙

 

JENNI SHOPに隠れている

かぼちゃを探して合言葉を見つめてみてね❕❕🎃💗

正解したおともだちには、なんと❕❕🙊

🍭ラブベアちゃんブラックキャンディー(グレープ味)🍭

をプレゼントしちゃうよ~~~~☺💖

 

こんなにアメちゃん可愛いんだよ❕😳💘

これはGETするしかない❕❕🌈

遊びに来たら是非合言葉を探してみてネ❕❕👀❤

たくさんのご参加お待ちしてます~~~❕❕😆

 

※無くなり次第終了となります。

※ご参加はお子様のみとさせていただきます。

※お1人様1回のご参加でお願い致します。

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加