📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです✨

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します🌈

 

 

 

(( ほのちゃん ))

 

 

 

 

 

 

お久しぶりーーーほのちゃん!!!!

 

お店入って来て、あれ…ほのちゃん……?って

お姉さんになっててびっくり(*⁰▿⁰*)‼️‼️

 

そして隣のママさんみてさらにびっくり‼️

髪色めちゃくちゃ明るくなってたんです😳

すっごくお似合いでした〜〜〜〜(*´꒳`*)♡

 

久々のほのちゃんも変わらずですっごく楽しく

一緒にお洋服選びさせてもらいました〜〜😉💓

 

 

ではではさっそく!ほのちゃんコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

◎そでフェイクファー起毛リブトップス ¥3,630

◎起毛チェックビスチェ+スカートセット   ¥5,390

◎エンボスロゴレースアップブーツ ¥6,490

 

 

中にきてるトップスはリブでふわふわのファーが

施された大人っぽアイテム😘💓💓💓💓


襟元は二重のプチハイネックにメロー仕様で

顔周りを華やかな印象にしてくれるよ〜〜👍
どんなコーデにも合わせやすいイチオシアイテム!

あべの店でも大大大人気でサイズ欠けも…😭

ほのちゃん無事GETできてよかった!!

 

そしてなんと!

このビスチェはスカートがセットになってるの🤩✨

冬らしい起毛感ある素材に大きめの

大人っぽいチェック柄がポイント☝️☝️

スカートは定番の台形シルエットで裾にかけて

広がるシルエットが脚をきれいに見せてくれるよ😉

 

そして今回コーデに合わせてブーツもGETしてくれたよ😍

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜💓💓💓💓💓

 

他にもいろんなアイテムGETしてくれたので

たくさん着回してほしいなぁ(*´°`*)💓💓💓

マルチポケットもいっぱい使ってね〜〜〜😍💓💓

 

 

ほのちゃん、ひさしぶりに会えて

めっちゃうれしかったよ〜〜〜!!

習い事いそがしいと思うけどまたいつでも

遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもほのちゃんのこと応援してるよーー📣

ふぁいと〜〜〜〜〜〜💪💪💪💪

 

 

 

 

 

 

ママさん、パパさん!

お忙しい中いつもありがとうございます🙇‍♀️

ほのちゃんとパパさんのやりとりが変わらずで

安心&ほっこりしました☺️笑

ママさんともたくさんお話しできて楽しかったです😳

 

 

またぜひ!おまちしております🌷

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00