📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです✨

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します🐻💕

 

 

 

(( いとはちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店のアイドルいとちゃん〜〜〜〜💓💓

この日も安定に大天使👼でした…////

会えてよかった〜〜〜〜〜(*´꒳`*)♡♡♡

 

ではではさっそく!いとちゃんコーデをご紹介‍💁‍♀️

 

 

 

 

◎アームカバー付きショート丈ニット ¥4,290

◎あったかサイドボアデニムショーパン ¥4,290

◎ストレッチスエード風ロングブーツ ¥6,490

 

 

 

いとちゃんが選んでくれたのはあべの店でも大大人気の

半袖ニットとアームカバーがセットになったアイテム💓

思わず触りたくなっちゃうふわふわな素材がかわいい😍


アームウォーマーはクシュッとして袖側に溜めて着用したり

伸ばして長袖っぽく着用したり…気温や気分に合わせて

いろんなスタイリングが楽しめちゃうよ⊂((・x・))⊃

 

ボトムには冬らしさ満点のデニムショーパンをちょいす👍
裾とサイドに施されたもこもこボアがかわいくて

毎年人気のデザインだよ〜〜〜〜〜(*´°`*)
伸縮性のあるデニム生地に裏面はさらっとした

裏起毛生地で履き心地もばっちり🙆‍♀️💓💓
いとちゃん着用のネイビーにはブルーのボア、

もうひとつのブルーにはベージュのボアがついてるよ😘

 

オーバーサイズのトップスと合わせてチラ見せしたり

トップスをインしたり着回しやすさ満点😉💓💓

 

 

ストレッチの効いたロングブーツを合わせて

ギャルっぽコーデに…!!(*´꒳`*)💓✨🎀

 

安定感ある太めのヒールにストレッチが効いた

ロングブーツは着脱もしやすく歩きやすさも◎

スエード風でロングブーツでもかっこよくなりすぎずに

使えるよ☺️💓💓💓ガーリーコーデとも相性ばっちり👍

 

 

何着ても可愛すぎてあれも着て!これも着て!って

なっちゃう……😂💓

サイズなくて断念したくま耳アウターも再入荷したから

またぜひ見に来てほしいなぁ😳💦!!

 

いとちゃんお疲れのところありがとう〜〜!

お腹もすいてたのに🥲!!!

バイキング行ったのかなぁ?また何食べたか教えてね〜😍

 

 

ラブベアちゃんマルチポケットもGETしてくれたよ🐻💓

たくさん使ってね〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

ご家族様!

いつもお忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️

ママさんとのリンクコーデめちゃかわでした…💓

動画も一部分さっそく見ました〜〜!!!!!!

可愛すぎておうたも上手くて…ひたすら何回もみてます😘笑

 

またいつでも遊びに来てくださいっ!

お待ちしております🌷

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#HALLOWEEN PARTY開催

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00