📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです✨

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します🌈

 

 

 

(( えまちゃん ))

 

 

 

 

 

あべの店blogお久しぶりのえまちゃんーーー\(//∇//)\❤️

 

前回会ったときはバタバタでお写真撮れなかったので

今回撮らせてもらえて嬉しい〜〜〜〜😍❤️❤️❤️

 

ではでは!

さっそくえまちゃんが選んでくれたコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

◎カットキルトショート丈トップス ¥3,960

◎カットキルトフレアスカパン ¥3,960

◎エンボスロゴレースアップブーツ ¥6,490

 

 

えまちゃんが選んでくれたのはあべの店でも大人気の

キルティングセットアップ(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓

 

立体感あるキルト素材がトレンドライクなアイテム😍


トップスはショート丈にゆったりめの身幅で

こなれ感あるシルエットがめーーっちゃかわいいの🎀

裾のスピンドルをきゅっと絞ればイマっぽ👍👍👍

 

ボトムのスカパンはボリュームあるフレアシルエット🙆‍♀️

シンプルだけど存在感◎でコーデのポイントに😳


インナーパンツ付きで学校にもおすすめだよ🤗!

 

 

カラー展開はえまちゃん着用のミントとラベンダー、

ブラックなんだけどカラーによって印象も全然違って

かわいい〜〜〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓💓💓💓💓

 

もちろん別々でも使いやすいよ👌💓

別のトレーナーやデニムショーパンとも相性⭕️

 

えまちゃんもGETしてくれたお洋服で

色んなコーデ楽しんでねーーーー❤️❤️❤️❤️

 

コーデに合わせてブーツもGETしてくれたよ😍

どのコーデでも使いやすいレースアップブーツの

ブラックーーーー😳💓💓💓

 

 

そしてそして!ノベルティも無事GET🐻!

LINEでチェックしてくれてたんだって!

GETできてよかった〜〜〜〜(*´°`*)♡

 

えまちゃん、ありがとう〜〜〜🤗💓💓💓

るんるんでお洋服選ぶハイテンションえまちゃん

かわいすぎたっ😍一緒にお洋服選びができて楽しかったよー!

またいつでも遊びにきてねっ👍

 

 

 

 

 

 

ママさん!

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

ママさんともたくさんお話できてすごく楽しかったです💓

 

またぜひお待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

# JENNI  ANNIVERSARY  FES 第4段

#JENNI love WINTER FAIR

#HALLOWEEN PARTY開催

#SISTER JENNI 2023 WINTERカタログ

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00