♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~🎀

神戸北店です❣

今回SNAPを撮らせて頂いた

\🐥にこちゃん🐥/

お母様とお父様とコーデを悩んでいたにこちゃん🌻

似合いそうなお洋服を見せ、着てみる❓と聞いたら

うなずいてくれてたくさん試着しました🌷

今回にこちゃんが選んでくれたのは

❄アームカバー付きショート丈ニット❄

❄千鳥柄ウエストリボンショーパン❄

大人っぽく変身したにこちゃん💫可愛すぎません😭⁉

流行りのアームカバーも着ちゃいました😍💕

似合いすぎます😭かわいい~😢💗💗💗

お写真とる時にこちゃんすごく緊張しちゃってましたが

頑張ってモデルさんしてくれました😍💖

お母様の「顎ひいて‼」などの

手厚いご指導がすごく面白かったです😂

3ショットもばっちり頂きましたっ📸

三人一緒にギャルピースしちゃいました😆✌

お母様、お父様とおしゃべりしている時や

お写真撮っている時など本当に楽しくて

笑いすぎてお腹痛かったです😂😂😂

にこちゃんも最初は緊張しててあまり声が聞けなかったけど

だんだんしゃべってくれるようになって嬉しかったです☺💖

お母様、お父様たくさんお話してくださり

ありがとうございました😌💗

また次来た時もたくさんお話させてください💕

にこちゃんもお写真たくさん撮らせてくれてありがとう☺

また遊びにきてください💖

こころよりおまちしておりますっ🎀

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/